by

岸明日香ちゃんと一緒にデート!

 

 

こんにちは! パチ勇士(ゆうじ)で~す。

 

さて今回は、あすぽんこと岸明日香ちゃんの登場よ!

 

パチ(私のこと)は、パチンコバトルを展開する深夜番組

 

『激!今夜も●●●!』であすぽんのことを覚えたのね。

 

 

それでは、ボインが目立つ岸明日香ちゃんの映像を

 

観てみましょう。どうぞ!

 

 

いかがでしたか?

 

次は、明日香ちゃんと一緒にデートしましょう。

 

4つの動画を順番にご覧ください。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【あらすじ】グラビアアイドル岸明日香ちゃんと恋人気分を満喫!抜群のスタイルの彼女を助手席に乗せ、お台場から横浜までをトヨタの「ハリアー」でドライブデート!2分36秒です。

【2014/06/27 に公開】

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【あらすじ】横浜を目指して、明日香ちゃんと湾岸ドライブデート!お台場を目指し出発した2人は、海岸線が見えてきて期待が高まります!そして東京湾の風景を眺めながらレインボーブリッジを通過し、お台場海浜公園へ。思わず笑顔がこぼれちゃうほど素敵な明日香ちゃんの姿をどうぞ♪

【2014/08/20 に公開】

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【あらすじ】横浜ベイブリッジ、大さん橋国際客船ターミナルを過ぎ、ドライブデートもいよいよ中盤に差し掛かり、ちょっとお疲れの明日香ちゃん。車を止めしばしの休憩へ。ぜひ隣に座っている彼氏の目線でご覧ください!

【2014/08/21 に公開】

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【あらすじ】楽しかったドライブデートもいよいよ終盤!横浜中華街に着き、世界屈指のチャイナタウンで美味しい肉まんを味わっちゃいます♪そしていよいよ明日香ちゃんとお別れのときが….。

【2014/08/21 に公開】

 

いかがでしたか?

 

楽しんでいただけましたか?

 

  See you again!

 

 

【リンク】人気ブログランキングへ

 

【リンク】パチンコブログランキングへ

 

 

【おまけ】18禁?(14分間)

 

Follow me!