by

まゆゆは16歳 ♥

 

こんにちは! パチ勇士(ゆうじ)で~す。

 

さて今回は、センターまゆゆ渡り廊下走り隊7の登場よ!

 

まゆゆとは、AKB48の渡辺麻友のことね。

 

まあ当たり前ですね。

 

それでは、まゆゆ16歳の頃に歌っていた曲

 

聴いてみましょう。

 

どうぞ!

 

【2011年2月発売】

 

どうですか? 女の子たちがピチピチしてますね。

 

上の映像を見て、パチ(私のこと)は思いました。

 

「我が家の食卓に並べたい!?」って。

 

まあ、それはさておいて、次の歌を聴いてみましょう!

 

【2011年8月発売】

 

どうですか? 女の子たちが粒ぞろいですね。

 

上の映像を見て、パチ(私のこと)は思いました。

 

「やっぱり、我が家の食卓に並べたい!?」って。

 

くだらないことを言ってもしょうがないので、

 

次の歌を聴きましょう!

 

それでは、どうぞ!

 

【2011年11月発売】 (真ん中) 渡辺麻友  (一番右) 岩佐美咲
(左から)  小森美果 多田おおた愛佳 平嶋ひら夏海 まゆゆ 菊地あやか 仲川遥香 わさみん

 

どうですか?

 

繰り返し聴くと、クセになりそうな曲ですね!

 

さて今回の主役のまゆゆについて、語っておきましょう!

 

まゆゆは、2014年のAKB総選挙で1位でした。

 

今年(2016年)までの5年間、全てベスト3に

 

入っています。(2位が2回、3位が2回)

 

初期メンバーでありながら未だ人気の衰えないまゆゆね。

 

まゆゆって、本当に人気があるのよね。

 

まゆゆは、スーパーアイドルと言っても過言では

 

ありません。

 

 

『ぱちんこAKB48 バラの儀式』で

 

Sweet まゆゆ Version」(甘デジ) が登場したのも

 

まゆゆが1位になったからですね。

 

それでは、最後の歌を聴いてみましょう。

 

【2012年5月発売】

 

どうですか?

 

ギャグっぽい歌ですね。

 

最後の歌のころに、「まゆゆは16歳 ♥」から

 

まゆゆは18歳 ♥」になりました。

 

そして、2年後(2014年)2月をもって

 

渡り廊下走り隊7は、惜しまれつつも解散しました。

 

 

渡り廊下走り隊 解散コンサート Blu-ray (初回盤)

 

 

さて、パチ(私のこと)まゆゆとの出会いは、

 

今から数年くらい前でしょうかね~。

 

黄色い看板のファミレスで出会いました。

 

パチが「パチンコで勝った金で食うステーキおいしいな~」

 

と言ったときに、壁際からまゆゆがこちらを見ていました。

 

ファミレスの宣伝用ポスターの写真のまゆゆだけどね。

 

 

以下が、ドリンクバーのお代わりを頼んだときの、

 

パチと、ピンク系のラブリーなユニフォームを着た

 

アルバイトのボインの女の子との会話(実話)です。

 

パチ:「アイスコーヒーおかわり!」

 

パチ:「この子が渡辺麻友かぁ~。まるでチャイドル

    だな。」

 

バイトの女の子:「別にど~でもいいわ。」

 

いかん! 会話が続かん!

 

あっけなく『パチ劇場』の終了です。

オゥ!\(◎∠◎)/マイガーッ!!

 

それでは、See you again!

 

 

戦う!書店ガール DVD-BOX

 

さばドル DVD レギュラーBOX

 

【リンク】人気ブログランキングへ

 

【リンク】パチンコブログランキングへ

 

 

Follow me!

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.