by

戦え!ウルトラ6兄弟 &レオの詩

 

 

こんにちは! パチ勇士(ゆうじ)で~す。

 

さて今回は、昭和のウルトラ6兄弟とかよ~

 

 

『戦え!ウルトラ6兄弟 &エロ レオの詩 (うた)』

 

でお送りします。

 

 

まず、ウルトラセブンからいくよ!

 

 

ウルトラセブンって、有名で

 

今の子供達でも知ってるのね。

 

 

パチ(私のこと)の住んでる地域では、

 

ウルトラセブンが再放送されてるよ。

 

 

録画して見ると、50年前の特撮番組なのに

 

よく出来てるなぁ~と思うの。

 

 

子供向けの番組にしては、色々と考えさせられるし、

 

意外にも難解だったりするのね。

 

 

それでは早速ですが、

 

ウルトラセブンの挿入歌とOPを聴いてみましょう!

 

【ウルトラセブン挿入歌】

 

 

【1967年放送】

 

 

 

次は、帰ってきたウルトラマンのOPだよ!

 

【1971年放送】

 

いかがでしたか?

 

パチ(私のこと)は、ウルトラマンが戦うのを見てると

 

自分も疲れちゃうのね。

 

 

 

次に、ウルトラマンA(エース)のOPを聴いてみましょう!

 

【1972年放送】

 

いかがでしたか?

 

 

ウルトラマンA(エース) コンプリート DVD BOX【初回限定生産】

 

 

次は、ウルトラマンT(タロウ)のOPを聴いてみましょう!

 

【1973年放送】

 

いかがでしたか?

 

上の映像を観て、パチ(私のこと)は思いました。

 

「ウルトラ6兄弟のなかで

 

タロウだけ、セブンに似てるのね。

 

見れば、わかるけど。」

 

 

 

ウルトラマンタロウの挿入歌も聴いてみましょう!

 

【ウルトラマンタロウ挿入歌】 注)削除された動画の代わりに表示しています。

 

【ウルトラマンタロウ挿入歌】※完全復活版

 

いかがでしたか?

 

見てると楽しいですね

 

 

 

最後に、ウルトラマンレオのOPを聴いてみましょう!

 

【1974年放送】

 

いかがでしたか?

 

上の映像を観て、パチは思いました。

 

「レオは強いね。レオのアクション真似は

 

とてもじゃないけど、できませ~~ん。」

 

 

今回、お楽しみいただけましたか?

 

 

最後に、パチお勧めの感動曲を聴いてみましょう!

 

それでは皆さん、さようなら!

 

 

【ウルトラマンレオ挿入歌】

 

 

【リンク】人気ブログランキングへ

 

【リンク】パチンコブログランキングへ

 

 

 

【おまけ1】 

 

 

【おまけ2】 ザ☆ウルトラマン【1979年放送】

 

 

【おまけ3】 ウルトラマン80【1980年放送】

 

 

【おまけ4】<終> 

 

 

ウルトラマンレオ COMPLETE DVD-BOX

 

 

Follow me!