by

『北斗の拳』から伝説が始まる!

 

こんにちは! パチ勇士(ゆうじ)で~す。

 

さて今回は、『北斗の拳』が登場するよ。

 

皆さんは、普段は『北斗の拳』の歌を聴くことはないと思う

 

けど、この機会に聴いてみましょう。

 

それでは、どうぞ!

 

 

次に、雲のジュウザなど「南斗五車星」を思い出させる歌を

 

聴いてみましょう。

 

 

それでは、どうぞ!

 

 

次は、『北斗の拳2』の挿入歌「KILL THE FIGHT」(アイン

 

の歌?)をお送りします。

 

パチ(私のこと)はこの歌が好きなのよ!

 

それでは、お聴きください!

 

 

ついに最後の歌となりました。

 

次は、とっても悲しい歌です。

 

パチンコやパチスロで10万以上負けた人は、聴くのは控え

 

ましょう。

 

ますます悲しくなりますよ。

 

それでは、お聴きください!

 

 

いかがでしたか?

 

楽しんでいただけましたか?

 

それでは、See you again!

 

 

【リンク】『海物語1円パチンコ勝利お願い! &4円パチンコ』

 

★ 上記のブログで、私(パチ勇士)が、とてもマジメな記事

 

を書いています。

 

恐ろしいほど真面目なブログです。

 

【リンク】人気ブログランキングへ

 

【リンク】パチンコブログランキングへ

 

Follow me!

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.