by

【新春特別企画】まいやん&乃木坂46  お好きですか?

 

 

こんにちは!

 

パチ勇士(ゆうじ)で~す。💛

 

 

さて今回は、乃木坂46を特集するよ!

 

 

それではまず、

 

まいやんこと白石麻衣さんの5年前の映像みてね!

 

 

(注) 内容は7分です。動画は削除されることがあります。

 

 

次に、乃木坂46のコンサートを観てみましょう♪

 

 

【2015年2月22日、西武ドーム (埼玉県)】

 

いかがでしたか?

 

 

乃木坂46って、かわいい女の子が多いですね。

 

 

女性アイドルグループのなかで、

 

さすが、顔面偏差値No.1と言われるだけありますね

 

 

ある人が言いました。

 

乃木坂は可愛いすぎて、もうやばいです」って。

 

 

さて最近、乃木坂46がパチンコ台に登場?

 

という噂を聞きましたが、それはまずないですね。

 

もし登場したら

『CRぱちんこ乃木坂46 かわいこちゃんたちの微笑み』

 

 

清純さが売り乃木坂46がパチンコ台になったら

 

大幅にイメージダウンですね。

 

 

クリーンなイメージの乃木坂46

 

ダーティーなイメージのパチンコ

 

融合することはないと思いますよ。

 

 

そしてある人が言いました。

 

「パチンコ業界は斜陽産業なんだから、

 

乃木坂がパチンコ台になったら、名声を落とすだけだよ」

 

 

 

それでは、乃木坂46の2ndシングルを聴いてみましょう♪

 

 

【2012年5月2日発売】

 

乃木坂、かわいいですね

 

 

上の映像を観て、パチ(私のこと)は思いました。

 

女の子たちの中に、混ざりたいな。」

 

 

 

さらに、乃木坂46のコンサートを観てみましょう♪

 

 

【2015年2月22日、西武ドーム】

 【ダンケシェーン/僕がいる場所】(センター)生田絵梨花

 

 

 

続けて、乃木坂46のすばらしい歌を聴いてみましょう♪

 

 

【2015年3月18日発売】 (センター)西野七瀬

 

 

それでは最後の歌を聴いてみましょう♪

 

 

 

いかがでしたか?

 

お楽しみいただけましたか?

 

  See You Again!

 

 

【リンク】人気ブログランキングへ

 

【リンク】パチンコブログランキングへ

 

 

 

★ おまけ7つあるよ!

 

 

【おまけ1】

 

 

【おまけ2】

 

 

 

 

【おまけ3】
【2017年3月22日発売】 (ダブルセンター)白石麻衣 & 西野七瀬

 

 

【おまけ4】

 

 

 

ヒント: 若様】

 

 

 

【おまけ5】

 

 

 

【おまけ6】
【2018年4月25日発売】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【おまけ7】<終>

 

 

Follow me!