by

❤ゆきりんワールド❤へようこそ

 

 

こんにちは!

 

パチ勇士(ゆうじ)で~す。💛

 

 

さて今回は、ゆきりんこと柏木由紀ちゃんを特集するよ!

 

 

まず、ゆきちゃんのセクシー写真を見てね (^_-)-☆

 

 

 

 

 

次は、ゆきちゃんの水着姿の写真よ (^_-)-☆

 

 

 

 

どう?

 

 

 GOODでしょう 👍 

 

 

それじゃ、フレンチ・キスの歌が始まるよ!

 

 

 

いい曲でしょう。

 

 

フレンチ・キスとは、AKB48から

 

派生した3人組アイドルユニットのことね。

 

 

略してフレキスは、2010年6月に結成され、

 

2015年11月に解散したのね。

 

メンバーは、柏木由紀倉持明日香高城亜樹なの。

 

 

それでは、引き続きフレキスの歌を聴いてみましょう

 

【2014年10月発売】

 

とても良い曲ですね!

 

 

さらに、パチの 大好物の 好きな お嬢様系アイドル

 

フレキスの歌を聴いてみましょう♪

 

【2011年5月発売】 (左) 倉持明日香   (中) 柏木由紀   (右) 高城たかじょう亜樹

 

いかかでしたか?

 

 

French Kiss Live ~LAST KISS~(Blu-ray Disc)

新品価格
¥3,875から
(2017/10/18 00:00時点)

 

 

次に、鹿児島県出身のゆきりんこと柏木由紀ちゃん

 

デビュー後の辛い想いを綴った曲を聴いてみましょう♪

 

 

いかがでしたか?

 

 

さて、皆さんは、ゆきりんのキャッチフレーズを

 

知っていますか?

 

 

寝ても覚めてもゆきりんワールド 夢中にさせちゃうぞ

 

だぞ!

 

 

次に、可愛らしさ爆発! ゆきりんを見てみましょう。

 

 

いかがでしたか?

 

 

柏木由紀 1st Tour ~寝ても覚めてもゆきりんワールド日本縦断みーんな夢中にさせちゃうぞっ(白抜き のハート記号)~ [Blu-ray]

 

 

続けて、ゆきちゃんの歌よ

 

 

 

次は、ゆきちゃんのウェディングドレス姿よ

 

 

あっと言う間に、終わっちゃいましたね!

 

 

いよいよ、パチゆきちゃんとのお別れのときが

 

やってきました。

 

それでは、最後の歌を聴いてみましょう♪

 

 

いかがでしたか?

 

お楽しみいただけましたか?

 

     See You Again!

 

 

【リンク】人気ブログランキングへ

 

【リンク】パチンコブログランキングへ

 

 

【おまけ1】

 

 

【おまけ2】

 

 

【おまけ3】 (左) 高城たかじょう亜樹   (中) 倉持明日香   (右) 柏木由紀

 

 

【おまけ4】

 

 

【おまけ5】<終>

 

 

Follow me!