by

ルパン三世いわく「不二子ちゃ~ん!」

 

こんにちは! パチ勇士(ゆうじ)で~す。

 

さて今回は、ルパン三世の登場よ!

 

ルパンといえば、

 

峰 不二子(みね ふじこ)が有名ね。

 

不二子は、パチ好みのいい女です。

 

 

ルパンと一緒で

 

パチは、カワイコちゃんに弱いからねぇ。

 

 

不二子の話は後回しにして

 

まず、ルパン三世のオープニング

 

3曲まとめて聴いてみましょう

 

どうぞ!

 

 

どうですか?

 

ルパンの歌って、とっても完成度が高いのね。

 

神が降臨したんじゃないか、ってくらい凄いです。

 

 

さて、最近ホールへ行くと

 

ルパンの新台が、たくさん並んでいます。

 

「CR ルパン三世ですね。

 

正式名は「CRルパン三世 Lupin The End」

 

 

前作の「CR ルパン三世では、

 

ベビーカー用のおもちゃのハンドル

 

くっついていました。

 

今回の新作「CR ルパン三世9」では

 

上皿部分に、おもちゃのピストル

 

くっいています。

 

 

パチ(私のこと)は、物珍しく

 

ピストルのおもちゃを

 

カチャカチャやってみました。

 

 

そしてパチは思いました。

 

「次回の新作もたぶんあるだろう。

 ルパン三世10では、

 不二子ちゃんの人形

 くっつけて欲しいな。

 

 打っていて、行き詰まったら

 不二子ちゃんの人形

 モミモミしましょう。」

 

 

さて、ふ~じこ・ちゃ~~~んの話をするよ!

 

 

 

 

たぶん、皆さんが知らない不二子ちゃん

 

マル秘データを公開すると、

 

身長 :167cm

体重 : 50kg

B :99.9cm

W :55.5cm

H :88.8cm

好きなもの :お金、宝石

 

よく見ると、バスト、ウエスト、ヒップの数字

 

テキトーですね。

 

 

原作者のモンキー・パンチ佐藤によると

 

スリーサイズがゾロ目だと覚えやすいから」

 

だそうです。

 

 

最後は、『パチ劇場』で締めたいんですが、

 

最近『パチ劇場』が書けなくなっちゃったのよ。

 

とにかく、楽しんでいただけましたか?

 

それでは、See you again!

 

 

【リンク】人気ブログランキングへ

 

【リンク】パチンコブログランキングへ

 

Follow me!

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.