by

マチコ先生:「いや~ん、まいっちんぐ⁉」

 

 

こんにちは!

 

パチ勇士(ゆうじ)で~す。

 

 

さて今回は、まいっちんぐマチコ先生よ!

 

パチ(私のこと)が誕生する前に放送されたアニメね。

 

 

この女の子が、みんなが好きな パチが好きなマチコ先生ね❤

 

好奇心旺盛な中学生の男の子たちが

 

マチコ先生ボインにタッチすると

 

 マチコ先生

 

「いや~ん、まいっちんぐ

⁉」って言うのね。

 

 

それでは早速ですが、

 

まいっちんぐマチコ先生の歌を聴いてみましょう♪

 

 

いかがでしたか?

 

 

次は、ホワイトぐみさんが歌う

 

まいっちんぐマチコ先生の歌を

 

聴いてみましょう♪

 

どうぞ!

 

 

いかがでしたか?

 

 

次に、アニソンものまねお姉さん・三十路さんが歌う

 

まいっちんぐマチコ先生の歌を聴いてみましょう♪

 

 

いかがでしたか?

 

 いいですね~!

 

 

さて、まいっちんぐマチコ先生のパチンコ台

 

以前はありましたが、現在はありません。

 

 

 マチコ先生の台が、お馴染みのセリフ

 

「いや~ん、まいっちんぐ

⁉」って言うと

 

信頼度大幅アップの激アツ予告だ!

 

ハズレても許せるかもね

 

 

最後に、本物のOPEDを視聴してみましょう♪

 

それでは皆さん、さようなら!

 

 

※ 音量にご注意ください 【1981年10月~1983年7月放送】

 

 

【リンク】人気ブログランキングへ

 

【リンク】パチンコブログランキングへ

 

Follow me!