by

『おぼっちゃまくん』ついに上陸!!

 

 

こんにちは! パチ勇士(ゆうじ)で~す。

 

今回は、おぼっちゃまくんの登場よ!

 

また、おバカな記事を書いてみました。

 

 

 おぼっちゃまくんとは、この子のことね。

 

 

本名は、御坊茶魔 (おぼうちゃま)

 

大財閥の御曹司で、とんでもないバカ息子なのね。

 

 

おぼっちゃまくん』のパチンコ台が

 

メチャメチャ面白い(*^o^*)ので、

 

早速ですが、観てみましょう。

 

※ 現在『CRぱちんこおぼっちゃまくん』は設置されていません。

 

どうでしたか?

 

はっきり言って、バカバカしいですね。

 

 

さて『おぼっちゃまくん』の家庭は、とんでもない金持ちな

 

んですが、その凄さを少し紹介してみます。

 

 

『御坊軍』・・・御坊家の護衛を任務とする私設軍隊。

陸・海・空軍などを保有する。

 

『お召し列車』・・・天皇家のお召し列車を模した、御坊

家専用列車。御坊家の敷地内に駅がある。伊勢志摩などに出

かけた。

 

『チャマンスカー』・・・小田急電鉄の特急ロマンスカー

のマネ。御坊家の地下駅を出発し、途中小田急線に乗り

入れて箱根の茶魔温泉に向かう。

 

『チャファリパーク』・・・御坊家の敷地内に存在する巨

大サファリパーク。

 

『チャマーズランド』・・・人工スキー場を有する遊園

地。

 

 

さて息抜きに『おぼっちゃまくん』のEDを

 

聴いてみましょう!

 

 

そう言えば、おぼっちゃまくんの同級生で

 

貧保っちゃま(びんぼっちゃま)って、いましたね。

 

 

おぼっちゃまくんと対照的に

 

貧乏すぎて、前半分だけの服を着ているのね。

 

 

最後に、おぼっちゃまくんが自ら

 

キャラクターになったヒーローを

 

テキト~にまとめてみます。

 

 

絶交仮面』・・・月光仮面のマネ。

 

茶魔コップ』・・・ロボコップのマネ。

 

仮面(亀ン)茶魔ダー』・・・仮面ライダーのマネ。

 

ウル茶魔マン』・・・ウルトラマンのマネ。

 

茶ーミネーター』・・・ターミネーターのマネ。

 

 

お楽しみいただけましたか?

 

それでは皆さん、さようなら!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【リンク】人気ブログランキングへ

 

【リンク】パチンコブログランキングへ

 

Follow me!