by

『冬のソナタ』の感動をもう一度!

 

こんにちは!

 

パチ勇士(ゆうじ)で~す。

 

さて今回は、『冬のソナタ』だよ!

 

『冬ソナ』といえば、ヨン様ことぺ・ヨンジュンで有名ね。

 

実はこのブログは、女の子の読者が多いのですが、

 

もし良かったらパチ(私)のことをパチ様と呼んでね!❤

 

それでは、『冬のソナタ』の主題歌を聴いてみましょう。

 

 

이 노래를 듣고, 여러분은 어떻게 느꼈는지요.

 

한국어로 노래하고 있으므로, 무슨 말을 하고 있는지 모릅니다.

 

그러나, 많은 사람을 감동시키는, 훌륭한 노래인 것은 틀림없습니다.

 

上の文章は、パチ(私のこと)

 

テキトーに書いた落書きではありません。

 

 

一応韓国語ですが、日本語に訳すと

 

この歌を聴いて、みなさんはどう感じたでしょうか。

 

韓国語で歌っているので、何を言っているのかわからないと思います。

 

しかし、多くの人を感動させる、すばらしい歌であることは間違いありません。

 

 

さて今度は、同じ歌を日本語で聴いてみましょう。

 

カラオケ風字幕付きです。

 

どうぞ!

 

 

どうでしたか?

 

すばらしいですね。

 

韓国語よりも日本語で聴くほうが

 

感動するかもしれません。

 

 

最後にもう一度、字幕なしで

 

聴いてみましょう。

 

思う存分、感動してください!

 

それでは皆さん、さようなら!

(注) 今回は、真面目になってみました。

 

 

 

【リンク】人気ブログランキングへ

 

【リンク】パチンコブログランキングへ

 

Follow me!

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.