by

歴代❤ハニーちゃん大集合!

 

こんにちは! パチ勇士(ゆうじ)で~す。

 

さて今回は、キューティーハニーの登場よ!

 

キューティーハニーといえば、

 

TVアニメ版のほかに、

 

2度も実写映画化されています。

 

 

ところで、パチ(私のこと)は、10年くらい前、真夜中に

 

TV実写版のキューティーハニーをこっそり見てました。

 

 

上の写真は、原幹恵さん主演の

 

実写版キューティーハニーですね。

 

 

そしてアニメーションでは、

 

4人のハニーちゃんがいます。

 

 

面白そうなので、

 

キューピー キューティーのオープニングを

 

新しい順に 聴いてみましょう

 

それでは、どうぞ!

 

【4代目キューティーハニー 2004年】(歌)倖田來未

 

名前の読み方は「リ キューティーハニー」です。

 

見てると、ハニーちゃんが、やたら服を脱ぎますね。

 

 

次は、裸になるのはNGのハニーちゃんです。

 

4人のなかで、ただ一人の真面目系ハニーちゃんね。

 

それでは、ご覧ください!

 

【3代目キューティーハニー 1997~98年】

 

次のハニーちゃんもどうぞ!

 

【2代目キューティーハニー 1994~95年】

 

どうでしたか?

 

ナイスバディーなハニーちゃんですね。

 

 

さて次は、最後のハニーちゃんです。

 

彼女は、パチ好みのハニーちゃんで、

 

4人のなかで、一番かわいくて魅力的ですね。

 

パチは、キュンキュンしました。

 

 

それでは、ご覧ください!

 

【初代キューティーハニー 1973~74年】

 

いかがでしたか?

 

ハニ~ちゃ~んいいですね~。

 

今回は、お楽しみいただけましたか?

 

 

最後に、3代目ハニーちゃんの歌を

 

もう一度聴いてみましょう!

 

それでは皆さん、さようなら!

 

キューティーハニーF】

 

 

【リンク】人気ブログランキングへ

 

【リンク】パチンコブログランキングへ

 

Follow me!

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.