by

『聖闘士星矢』12宮よ、甦れ!

 

こんにちは! パチ勇士(ゆうじ)で~す。

 

さて今回は、『聖闘士星矢』の登場よ!

 

『聖闘士星矢』といえば、星矢たち5人が、黄金聖闘士たち

 

と繰り広げた死闘が有名ですね。

 

およそ30年前に、全国のチビッ子たちをエンエン泣かせた

 

伝説のアニメ『聖闘士星矢』の主題歌を聴いてみましょう。

 

それでは、どうぞ!

 

 

いかがでしたか?

 

昔の感動が蘇ったかもしれません。

 

『聖闘士星矢』はとても素晴らしいアニメでした。

 

『北斗の拳』と並ぶ名作だと思います。

 

 

ところで、パチンコ台で『聖闘士星矢』はあります。

 

『海物語』と同じメーカーのSANYOさんが作っています。

 

ホールでは、『真・北斗無双』は1島(40台)以上並んでい

 

るのに、『聖闘士星矢』は1台ぐらいしかありません。

 

とにかく扱いが軽いですね。

 

 

そこで、もしもパチ(私のこと)が店長だったら、

 

『スーパー海物語 IN JAPAN』を『聖闘士星矢』の319

 

バージョンに、1島まるごと変えてしまおう!

 

同じメーカーの台だしね。

 

何事もチャレンジ精神が大事なのよ!

 

 

以下が、なんだか懐かしい響きを感じさせるパチ店長

 

サンヨーさんとの会話です。

 

パチ店長:「注文は、聖闘士星矢を40個でお願いね!

 

サンヨーの担当者:「ただいま在庫を確認します。」

 

  同上   :「(心の中で呟く➞)たくさんあるよ~!」

 

  同上    :「不足気味ですが、なんとか頑張って

          40台揃えます!」 

 

パチ店長:「おう!

 

【この物語はフィクションであり、実在の人物及び団体とは   

 一切関係ありません。】

 

これで、とても短い『パチ劇場』は終わります。

 

 

いかがでしたか?

 

楽しんでいただけましたか?

 

  See you again!

 

 

【リンク】人気ブログランキングへ

 

【リンク】パチンコブログランキングへ

 

Follow me!

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.