by

『怨み屋本舗』のいい女たち!♥

 

こんにちは! パチ勇士(ゆうじ)で~す。

 

さて今回は、『怨み屋本舗』(うらみやほんぽ)だよ!

 

パチ(私のこと)は、10年前(2006年)の真夜中に

 

怨み屋本舗』をリアルタイムで観てました。

 

早速ですが、『怨み屋本舗』の恐怖のミュージックを

 

聴いてみましょう。

 

それでは、どうぞ!

 

 

どうですか? 怖いですね~?

 

上の写真は『怨み屋』(木下あゆ美さん)の

 

目元のアップです。

 

この番組を観ていた人は、覚えていますか?

 

 

怨み屋』というのは、この女ですね~。

 

怨み屋』を近くで見ると

 

真夜中に番組を見ながら、パチ(私のこと)は思いました。

 

 

怨み屋は、パチ好みのいい女だけど、

 

本当はとても恐ろしいオンナよ!」って。

 

 

(結構、疲れました)

 

 

ところで、

 

木下あゆ美さんは、『怨み屋』になる前は、

 

かわい子ちゃん好きのパチにとって、天使ともいえる

 

ジャスミン』(=『デカイエロー』)でした。

 

わかる人にはわかります!

 

 

それでは、『怨み屋本舗』のオープニングを

 

聴いてみましょう。

 

【2006年8月発売】

 

どうですか? いいですね~。

 

上の映像を見て、パチ(私のこと)は思いました。

 

「mihimaru GTのhiroko (当時22才)も

 

 パチ好みのいい女じゃないか!」って。

 

パチは、とっても幸せなの!?

 

 

最後に、『怨み屋本舗』のエンディングを

 

聴いてみましょう。

 

 

いかがでしたか?

 

楽しんでいただけましたか?

 

  See you again!

 

 

【リンク】人気ブログランキングへ

 

【リンク】パチンコブログランキングへ

 

Follow me!

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.