by

『魁 !! 男塾』剣桃太郎 参上!

 

こんにちは! パチ勇士(ゆうじ)で~す。

 

さて今回は、『 !! 男塾』の登場よ!

 

男塾』とは、全国から不良少年たちを集め、

 

過激なスパルタ教育を行う高校のことね。

 

 

男塾』の主人公は、下の写真の男です。

 

その名は、剣 桃太郎(つるぎ・ももたろう)!

 

魁!!男塾の解説画像2

 

パチに勝るとも劣らない、いい男です。    (➞のつもり)

 

早速ですが、

 

『魁 !! 男塾』のオープニングを聴いてみましょう!

 

 

どうですか?

 

知ってる人は、懐かしいですね。

 

もう一度、桃太郎の顔を見てみましょう。

 

魁!!男塾の解説画像2

 

女の子のファンが、たくさん集まってきちゃいそうな

 

いい男です。

 

次に、下の写真を見てください!

 

魁!!男塾の解説画像1

 

右のワイルドな男が、相棒の富樫(とがし)です。

 

二人の顔を比べると、

 

ビジュアル格差を感じます。

 

まるで、美男と野獣ですね。

 

 

さらに、下の写真を見てください。

 

魁!!男塾のストーリー画像1

 

3人の悪いお友達が、後ろに並んでいます。

 

その悪(わる)たちを、左下に集めると

 

魁!!男塾の解説画像4

 

この人たちは、とても高校生には見えませんね。

 

ずいぶん老けた高校生(高1?)です。

 

まるで、おっさんみたいですね。

 

 

美男子の桃太郎の顔と比べたら、

 

とてつもないビジュアル格差を感じます。

 

というか、比較にもなりませ~ん。

 

 

最後に、

 

『魁 !! 男塾』のエンディングを聴いて

 

お別れしましょう!

 

それでは皆さん、さようなら!

 

 

 

【リンク】人気ブログランキングへ

 

【リンク】パチンコブログランキングへ

 

Follow me!

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.