by

『SDN48』セクシーで、ええぞ~!

 

こんにちは! パチ勇士(ゆうじ)で~す。

 

さて今回は、SDN48を特集するよ!

 

SDN48といえば、AKB48の姉妹グループでした。

 

しかし、今から4年半前(2012年3月末日)に

 

解散しました。

 

 

パチ(私のこと)が、個人的に興味を持ったSDN48

 

セクシー系な、異色アイドルグループでした。

 

とりあえず映像を観てみましよう。

 

どうぞ!

 

 

どうでしたか?

 

SDN48は、AKB48とは雰囲気が

 

ぜんぜん違いますね。

 

ちなみに、

 

AKB48、SKE48、NMB48は

 

当時、恋愛は禁止でしたが、(今は?)

 

SDN48だけは、恋愛は自由でした。

 

 

それでは、2つの映像を観てみましょう。

 

 

 

セクシーで、スタイル抜群ですね!

 

彼女たちは、キャバ嬢ではありませんよ。

 

そういえば、真ん中あたりに

 

芹那(せりな)ちゃん がいますね。

 

彼女以外の名前はわかりませ~ん。

 

 

最後に、

 

SDN48圧巻ともいえる映像を観てみましょう。

 

 

いかがでしたか?

 

上の映像を初めて見たとき、パチは思いました。

 

「なんてスケベなアイドルグループなの~!

 

 でも、よかよ~」って。

 

 

今回は楽しんでいただけましたか?

 

  See you again!

 

 

【リンク】人気ブログランキングへ

 

【リンク】パチンコブログランキングへ

 

 

【おまけ】

 

Follow me!

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.